失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「スキ。」
なんでこんな簡単な言葉伝えられないんだろ・・・・。

「スキ。」の一言で簡単に答えでるのに・・・。

今は、言えない・・・。

振られるのが怖いから・・・。

相手の気持ちが知りたい・・・・。

本当にスキだから・・・。

いつから、こんなに弱くなったなんだろ・・・・。


c0159415_17555912.jpg
[PR]
# by freedomboy | 2008-12-11 17:56 | 恋愛
よしゃ!

明日は休日だ^^

図書館に勉強しに行きますか^^

あぁ・・・・。

1つ重大なことを忘れてた・・・・。

明日は、模試受けるんだった・・・・。

塚、一々長野行くの面土井なぁ~。

まぁ、頑張って行ってくるか。

塚、目標は350点で^^

\\(w^ω^w)//
[PR]
# by freedomboy | 2008-12-05 22:09 | プライベート

行く?行く?

皆さん、コンチャ^^

今日は、6時間目の総合の授業のとき、Our techerに怒られちゃいました・・・・。

まぁ、メッチャうるさかったから、しょうがないけど(笑)

塚、そろそろ、冬休み明けのテストに向けて勉強始めなきゃなぁ~・・・。

ってことで、明日は、はくらとのっぽと俺で県立図書館行ってきます^^

篠ノ井の南部図書館休みだから・・・・。

c0159415_2012967.jpg今することと、今しかできないことの両立するッス!
[PR]
# by freedomboy | 2008-11-28 20:13 | プライベート

頑張る!!!

花思い 咲かぬ花だと ふと思う

それでも花を 思い続ける

恋は道ずれ時と共に いつまで思えばいいのかと?思った自分はもう、恋がわり。

                       by freedomboy
~freedomboy特別歌集録より~



c0159415_0562662.jpg

[PR]
# by freedomboy | 2008-11-28 01:05 | 恋愛
今日、学習のあゆみが返ってきました^^

それで、自分の順位を見ると前から40位ぐらい↑ってた~~~~~~~~~~~~^^

そんで、順位は47位ぐらい・・・。

あぁ、↓↓)((最低30位には入らないと・・・。

という訳で、勉強マジ頑張ります。

最後に自分が笑えるように(^ω^//ゝд〆//≡<∇>≡|♪∇♪)

絶対に、目標達成するべし!!!

P:S

c0159415_2234947.jpg

君を思う気持ちと、たった1%の気持ちで君を愛すことができる・・・。
[PR]
# by freedomboy | 2008-11-26 22:04 | 学校