失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年

あぁ~、あともうちょいで今年も終わりだなぁ~

この1年は色々ありんしたなぁ~。

まぁ、点数つけると69点ぐらいかな(笑)

来年もいい年になりますように^^
[PR]
by freedomboy | 2008-12-31 15:24 | 卍その他卍

どうしよ~・・・・。

あぁ~。

全然勉強する気にならない・・・・・。

こんなんじゃ受験落ちちまう・・・。

どないしよう・・・。020.gif

まぁ、何とかなるか^^003.gif

って!ならないし・・・。

ってことで、マジ、本気モード入ります!!

賛同者いたら教えてネェ~^^
[PR]
by freedomboy | 2008-12-18 20:59 | 学校
今日は、はくらと一緒に図書館いってきました^^

でも・・・・。

理科の和田Tに見つかった・・・・。

うわぁ~、月曜日ヤバイし・・・。

まぁ、しょうがないかな。


で、その帰りにアベイルで、2年生の可愛いこにあいました^^

まぁ、色々、スリルMAXと楽しいafternoonでした^^
[PR]
by freedomboy | 2008-12-12 21:55 | プライベート
「スキ。」
なんでこんな簡単な言葉伝えられないんだろ・・・・。

「スキ。」の一言で簡単に答えでるのに・・・。

今は、言えない・・・。

振られるのが怖いから・・・。

相手の気持ちが知りたい・・・・。

本当にスキだから・・・。

いつから、こんなに弱くなったなんだろ・・・・。


c0159415_17555912.jpg
[PR]
by freedomboy | 2008-12-11 17:56 | 恋愛
よしゃ!

明日は休日だ^^

図書館に勉強しに行きますか^^

あぁ・・・・。

1つ重大なことを忘れてた・・・・。

明日は、模試受けるんだった・・・・。

塚、一々長野行くの面土井なぁ~。

まぁ、頑張って行ってくるか。

塚、目標は350点で^^

\\(w^ω^w)//
[PR]
by freedomboy | 2008-12-05 22:09 | プライベート