失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クラスマッチ!!!

今日は、疲れました・・・・・(ハァー

塚、家に4:00に帰ってきて、即刻死亡」・・・・・。

まぁ、9:00によみがえったけど^^

まぁ、こんなことはどうでもいいか。

で、結果は・・・・。

男バレ・・・2位  男ソフト・・・3位

女し・・・ビリ・・・・。

で、男総2位

  女総ビリ・・・。

うわぁ~~~!

女子のセイで・・・・。

総合もビリだ・・・・。


まぁ、どうでもいいけど^^

ってことで、また寝ます!

おやすみzzZ
[PR]
by freedomboy | 2008-10-30 23:57 | 学校

終わった~~~^^

テスト・・・・。

終わった~~~~~~~!

何か、難しかったです。

まぁ、でも、長野とか、篠ノ井行ったかいはあったかな・・・・。


塚、どうしよう・・・・・。

俺、手も足も出ない・・・・・・。

話したい・・・・・。

手紙したい・・・・・。

塚、好きだから・・・・。

       By 松尾芭蕉


まぁ、明日のクラスマッチは、絶対バレー優勝すっぞ!!!
[PR]
by freedomboy | 2008-10-29 18:41 | 学校

w(^ω^)w@ワッショイ

こん~

家で、勉強しないで、出歩いてるFです!

塚、今日もメッサ楽しかった~^^

やっぱ、長野は最高!

more space!

来週はどこ行こっかなぁ~。

まぁ、たぶん篠ノ井だにゃ

一緒に生きたい人~~~~!

・・・・・・・・・。

居ないか!

まぁ、はくらorKOUYUUorヨネッチでも誘うか^^

まぁ、誰か一緒に生きたい人いたら声かけて~。

それでワ!

PS:三権分立とは権力を3つに分けることですが、その3つはどこでしょ~?

A: 1、家  2、国  3、地方

B: 1、裁判所  2、内閣  3、国会

C: 1、裁判所  2、地方  3、国会

当てたら、モレナク佑眞君からのKissを・・・・・・・・・・・・・、








あげないけど・・・・((^w^))
[PR]
by freedomboy | 2008-10-26 18:38 | 卍その他卍

どっち派?

あぁ~。

今日は、はくらsとコウユウsと長野行ってきました^^

塚、メッチャ充実した~~~~スッ!

やっぱ、長野は最高(most×most

で、皆さんはどっち派?

A:篠ノ井

B:長野

まぁ、俺的にはどっちもいいと思うけろ^^

塚、明日も長野行きま~ス(^6^)

まぁ、皆は勉強頑張ってね・・・・・。

充実した休日を送っているfreedomでした。
[PR]
by freedomboy | 2008-10-25 22:10 | 卍その他卍

koi WHICH!んっけは

こん!

ロリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・

タ!

なんか・・・・・。

幼い子って可愛いよね^^

守りたくなっちゃう・・・・。

塚、「くらま」俺、大好き。

塚、恋した~~~!

輝きすぎ・・・・・。

特に・・・・エ ガ オ^^

塚、がんばろ!
[PR]
by freedomboy | 2008-10-24 22:07 | 卍その他卍

解答

こん!

皆さん、色々な答えありがとうござんす。

それぞれの考え方聞いていろいろ解った気がします。

まぁ、て言うか、この更新してるってことはどういうことだか大体の人はわかるよね?

まぁ、わかんない人は俺に聞いて来てもいいヨン^^
 
それで、俺、「学習しないな」って思った・・・・。

また、1人の人を傷つけてかもしれない・・・・・。

たとえ、その人が傷ついてないって言ってても、俺は傷つけたって思ってる・・・・。

「なんで、俺って・・・・。」って感じです・・・。

俺っていつも中途半端・・・・。

自分の言ったことに責任とらない・・・・。

なんでこうなんだろう・・・・。

ショウガナイノカ?

それとも。


誰か俺を導いてください。

って、大袈裟かもしれないけど・・・・・・。

でも、俺、人のこと傷つけんの、もうヤダ・・・。

どうして、いつも・・・・・・。
[PR]
by freedomboy | 2008-10-19 22:49 | 卍その他卍
皆さんこん!

何ヶ月ぶりの更新?

まぁ、いいや!

塚、明後日で15歳・・・・。

大人化!

それともまだコドモ・・・・?

塚、たぶんまだ俺は子ともだな・・・・。

人の気持ちを理解しきれない・・・・。

人<自分

まだ、全然コドモ・・・・。

恋ってなんだ?

「好き」って?

何が「好き」なのか解らない・・・・。

「愛してる」と「好き」って同じ?

やっぱり、まだコドモ・・・・。

それが、解らない限り一生こども・・・・。

だけど、コドモならコドモなりの表現があるよね?

俺は、それを精一杯する。

悲しませることもあるけど・・・・。

いつかきっと、わかるよね?

その日がきたら、また更新します。
[PR]
by freedomboy | 2008-10-02 22:00 | 卍その他卍