失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

えっと・・・・。

こン^^

誠に勝手ながらえっと・・・・、テスト終わるまで更新をお休みしたいと思います

俺に用事があるお方はメールしてください

まぁ、でもたぶん1週間に1回開く開かないかなのでご了承は・・・・・。

ってことでみんなもテストがんばってね(p^ー^q)

じゃあ、サイなら。


c0159415_2221916.jpg

[PR]
by freedomboy | 2008-08-16 22:00 | 卍その他卍
コンチャ!

一日更新サボっちゃいました^^

塚、大変だったんだよ・・・・。

色々・・・・。

人の家10軒も回ってお経読んでた・・。

しかも、若干足しびれたし・・・・。

塚、なんで明日まだお盆なのに役員会あるんだよ~((怒

常識知らずでだし!


まぁしょうがないから行くか^^

ってことで、みんなまた明日ネェ~^^

頑張った人でした^^


c0159415_20391746.gif


ブルマVS亀ちゃん^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-15 20:51 | 卍その他卍

お盆^^(迎え盆)

皆さんこん!

塚今日からお盆ですね~^^

みんなはお墓参りもう行った?

俺はたぶん6:00過ぎに行くかな~。

って言っても俺んち寺だし!

あぁ~、接客とか大変だよ~((泣泣

明日なんか、お檀家さんの家お参りに回るし・・・・。(ハァ~ア)

まぁ、頑張るか^^

じゃあ、バィ^^

チャッカリお経読めちゃうfreedom boyでしゅた^^

c0159415_17325995.jpg<br clear=all>c0159415_17341051.jpg

南無阿弥陀仏^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-13 17:46 | 卍その他卍

しょぼん・・・・((涙

みんなひどいよ~((泣

俺の一極集中でいじめるなんて・・・・(涙)



まぁいいけど^^(←立ち直り早!!!)

ってことでまた変えてやるよbb^^

感謝しろ!(塚、俺センスネェ~からいけないんだろ^^)

帰るんでまた批評おねがいします^^

暢気なfreedom boyでしゅた^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-13 00:17 | 卍その他卍

変えました^^(2)

こん!

今日2回目の更新です^^

なんか、スキン変えたら、のっぽsに題名も変えろ的なこと言われたんで変えました^^

塚「お悩み相談所」とかウケルしない(笑)

まぁ、これからも末永お願いします。

お悩み相談所受付のfreedom boyでしゅた^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-11 22:05 | 卍その他卍

変えました^^

コン!

えっとーーーーーーー、スキン俺の初代の奴に変えてみました^^


何で変えたかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・。


特に理由は無いです^^


まぁ、何かスキンに関する批評とかあったらコメください^^

暇すぎるfreedom boyでしゅた^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-11 10:15 | 卍その他卍
講習会も終わってなんか・・・・・・・・・。

です!

もう、勉強する気は失せてるし、メールするにも他の人はまだ夏季講習・・・・・。

あぁ~~~~~!

誰か~~~~~!

俺と遊んでよ~~~~~~!


まぁ、なんかあったら誘って^^

暇人なfreedom boyでしゅた^^


c0159415_11195788.jpg


今日は肝画像~^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-10 11:31 | プライベート

あぁ~~!

うわぁ!

今雷鳴ったよね?

なんか、若干怖ぇ~。

マジ、「自分に落ったらどないしよう?」とかおもっちゃうわぁ~!

っていっても、俺今まで金属バット振ってました^^

塚、今から複数の人間たちと会話してきます!

じゃあ、またね^^

今日も美保ちゃん載せまぁ~ス!

c0159415_1891558.jpg


c0159415_1810441.jpg


どう?

ついでにYUIも載せました^^

じゃあ!
[PR]
by freedomboy | 2008-08-09 18:10 | 卍その他卍
How are you ?

Fain thank you .

And you ?

塚、お遊びはこの辺にしといて・・・・。

今日も「田中美保」ちゃんの画像貼ります^^

あぁ!違かった!

今日は祭りについて書くんだった・・・。


それでゎ・・・。

まぁ祭りって言っても、俺等は青垣公園でHANABIやってました!

楽しかったよ~^^

塚ですね~|、大本命は心霊写真です^^

なんか、俺と麗が2人で心霊写真撮ってみんなを驚かせようとして仕組んで撮ったら本当に写っちゃいました・・・・・。

塚!「ヤバクナイ? スゲゴナイ? ヤババ ヤ~ババ バイヤバ デモね!

女子はメッチャ怖がってたけど、男子はあんまだった・・・・。

まぁでも楽しかったからいいです^^

そんな感じです^^

後1日で夏季講習が終わるfreedom boyでしゅた^^


c0159415_21502755.jpg


これが例の写真です・・・。

でも、あんまわからないね・・・。

でも、携帯で見たときはすごかったから!!


ってことで、美保ちゃんの雑誌です!
c0159415_2152975.jpg

[PR]
by freedomboy | 2008-08-08 21:46 | プライベート
コン~^^

昨日の写真が評判悪かったんで、今度は素の田中美保ちゃんを載せます^^



c0159415_18195966.jpg



いいだろ!

塚、可愛いよね^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-07 18:26 | 卍その他卍