失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー

<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日の・・・。

昨日の答えを言います!

正解は・・・・・、4番の※君とでした~。

正答者0なんで、賞品はまた今度ね~(^-^)

なんか、楽しいfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-11 21:52 | 卍その他卍

更新だけ~。

題名にちなんで、問題!

ダ~ダン!

問題1.今日、俺は誰と遊んだでしょう?

1、over  2、無双とか・・・  3、村原裕希  4、※君(本名・米○直○)  5、誰とも遊んでない

まぁ、当てた人にはなんかあげるかもww

あんまり、ネタの無いfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-10 17:24 | 卍その他卍

リズム?

みなさん、コン!

なんか、この頃ヤバイんだよね~。

その理由は、時間で~ス!

部活終わってからマジ遊びまくってて、いつも家帰るの7過ぎ~ww

しかもテストの点はいきなり50点落ちるし・・・・。本当中学生は大変だーーー!

まぁ、このままのリズムじゃ須坂高校行けんわ㊦㊦

どうしよう~。誰か俺を救って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」リズムが狂ってきてるfreedom boyでしゅた(^-^)
[PR]
by freedomboy | 2008-07-09 20:17 | プライベート

やっとキターーーーー!

コン!

今日の4時間目に国語で意見文についてやりました~。

俺、意見文マジ好きなんだよね~ww

まぁ、内容は、「」についてにしようと思ってま~す^^

みんなは、何書くの?

良かったらおせぇてね~。

overの家で楽しく遊んだfreedom boyでしゅた(^-^)
[PR]
by freedomboy | 2008-07-08 19:24 | 学校

~青春~

みなさん、コン!

突然ですが、今楽しい?

まぁ人には、人それぞれの楽しさ、楽しみ方があるよね~。

したり友達と話したり勉強して楽しい人はそう多くは無いと思うけど・・・。

俺的には、始めにあげた2つかな^・^。

俺たち3年はそろそろ受験だけど、俺的に今は恋したり、友達と一緒に居るのがメッチャ楽しいかな。

今さっきも、友達と野球してきました(^ー^)

メッサ楽しかったで~す。

あと、8ヶ月ぐらいで卒業だから今のうちに、今流れてるこの時と今いる友達を大切にしていきたいで~す。

みなさんも、今楽しいことやハマってること、今に対する想いとかコメしてね~。

なんか、楽しそうなfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-07 19:48 | 恋愛

何ヶ月ぶり(?。?)

皆さんこんちわ~。

気ままな人間、freedom boyで~す。

なんかみんなしっかり更新しててマジビックった!((驚

俺今マジ変なんだよね~。(まぁ、いつもちょっと変だけど・・・。)

なんか、絶対病気かかってるし・・・・↓↓

症状は(たまにボーっとする・悲しくなる・愚痴が多くなる)なんだよ~。

なんか、前にも2~3回かかったことあるっぽいんだけど・・・・症状名忘れちった(^-^)

誰か症状名わかったら教えてください~014.gif

いつもより変なfreedom boyでしゅた。^^
[PR]
by freedomboy | 2008-07-06 12:19 | 卍その他卍