失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー

<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

更新!!!


[PR]
by freedomboy | 2008-07-31 13:51 | 卍その他卍

青春だなぁ~。

「青春」・・・・・良い言葉だ^^

なんかですねぇ~、この頃俺の周りのやつらがしてるのです!!!

塚、俺までメッチャ興奮するゎ~^^

やっぱ、「恋って良いなぁ~」って実感し直しました。

ってことで今恋してる奴応援するぜ!!!


まぁ、今日はこのくらいで・・・・・あぁ!忘れてた!なんで今日over役員会こなかったなんだ((怒怒

over君20文字以内で反省文を書きなさい!!!


そんなとこでみんなバイバイ~

ユカイなfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-30 13:01 | 恋愛

更新!

今日は寝る!




みんなばいばい~!


なんかコメっといて・・・。



メールだったら大歓げ~~~!!!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-29 10:38 | プライベート

文化祭準備!!!

今日は学校で生徒会役員だけ集まって文化祭についてやりました。

塚、生徒会室暑すぎ((キレ

マジ脱水症状になったし・・・・。(嘘)

まぁ、楽しかったからいいや!


200円30日に返すね>のっぽ

まぁそういうことでバイ~~!


秘密の暗号{0910=死人生人もう一回死人


何か疲れ気味のfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-28 21:10 | 学校

負けじゃないからな!

マジ最悪~~~~㊦㊦

何でかと言うとですねぇ・・・・・。

今日防犯球技大会って言う地区対抗試合があって、俺らの地区は決勝まで行ったんだけど・・・・・・。決勝で負けました・・・。

塚ね4回表に同点にして、なおも1アウトランナー2・3塁!!!

誰が見ても逆転のチャンスだよね?

でもそこでイキナリの大雨・・・・・・。結局3対3で中止。
しかも決着は先に5回勝ったほうの勝ちのジャンケン!!!

結果は・・・・3対5で負け・・・。マジうゼーーー!

まぁ、でも負けは負けだからしょうがないな(^-^)(←良い子)それに結構楽しかったでっす(^-^)

まぁそういうことで!

久しぶりに野球の試合もして楽しかったfreedom boyでしゅた(^-^)
[PR]
by freedomboy | 2008-07-27 16:02 | 野球And部活

無題

今日はなにしよっかな~?

まぁとりあえず宿題終わらせるか!

ってことで、青垣来る人4:00時間厳守ね~^^

じゃあ、またあとで~!

ちょっと待った!塚今日撮影するの?

ケータイないじゃん!

まぁいいや!

コメ待ってま~すっ!

 
夏休みなのに平日と変わらないfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-26 07:39 | 卍その他卍

無題

みなさんコン!

今日もいろんな人と遊びました。

塚、俺この頃「無題」って言う題名にハマッテマ~ス。


塚ですねぇ~、題名考えるのが面どい!!!

まぁ、そういうことで今ハマッテルことおしえてくださ~い!!!

コメ待ってま~スッ!

クーラー風邪引きそうなfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-25 17:55 | 卍その他卍

無題

今日も男子7人ぐらい女子3人(途中で1人帰ったけど・・・。)であそびました。

楽しかったです!

塚・・・・・俺って受験生?

マジこんなに遊んでていいんだろうか・・・・・?

みんな大体一日平均何時間ぐらい勉強やってんの?

参考程度に教えてください。

コメ待ってま~スっ!


遊び人のfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-24 20:26 | 卍その他卍

無題

こん!

今日は女子2名男子7名で遊んだ~。

そんで途中から相撲やりました。

なんか一瞬だけ馬鹿になれました!


塚、芋マジうける((笑笑

演技クソ下手だけど・・・・・・。


まぁ、その後解散したあと人の恋バナ聞いて帰りました。

まぁ~とにかく楽しかった~~~~wwww

久にハッチャケタfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-23 20:06 | 卍その他卍

((恥恥

コンチ~ゎ!

今日も暑かったすねぇ~(’。’;)

まぁ、俺は普通の人の100倍は熱かった!!!

何でかというとですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えない☆

ヒントは・・・・い空と


なんか、俺の一番好きな人恥かしがりやなんだよね~。
まぁ、俺はそんなときのその人大好きだけどね^^
俺の中では世の中で1番だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全てが・・・・^^

理由は色々あるけど、一番は一緒にいて楽しいし幸せになれるところかなww

青春マッシグラなfreedom boyでしゅた(^-^)
[PR]
by freedomboy | 2008-07-22 20:30 | 恋愛