失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

別れ・・・・・・・

今日は、今の顧問とやる最後の野球でした。

昨日宣言した3戦全勝は見事果たし、チームとしては今までの恩返しができたと思う・・・・・・。

でも、俺自身は後悔の残る試合だった・・・・・。

俺は、守備面で大きなやってはいけないミスを2回してしまった・・・・・・。顧問と最後にやる野球なのに顧問を安心させて送り出せなかった((悔悔

それで3試合が終わり学校へ帰り、別れのとき・・・・・・・・。

顧問と一人一人握手をした。俺たちは泣いた・・・・・・。涙を前面に出している人や、泣くのをこらえてる人が居た・・・・。

俺も泣いた・・・・。

俺はこのとき思った。それは、この言葉出会いは偶然別れは必然俺が入学しときに初めて会い、わずか2年間という本当に短い期間、それで今日の別れ・・・・・。

別れは、きっと来る・・・・。

最後に、先生今まで2年間俺たちに野球を教えてくれて本当にありがとうございました。先生が居なくなっても自分たちの目標を達成したいと思います。

先生とまた会えることを信じて必ず行く、「全国」

顧問との最後の別れを告げたfreedomでした「ありがとうc0159415_6182172.jpg
[PR]
by freedomboy | 2008-03-23 23:23 | 野球And部活
今日は、疲れた・・・・・。

明日は、塩尻遠征・・・・・・。それと、今の顧問とやる最後の野球・・・・・・。

今の顧問には入学してからずっと一緒にやってきた・・・・・・・・。なんとしても明日は今までの感謝の気持ちを込めて最後に勝ちをプレゼントしたい・・・・・・・。
だから、明日は3戦全勝を絶対目標にして、安心して転勤させる!!!

俺は、150%の力で挑む!!!
明日は絶対勝つ!!!「新王者松代中学校の名を轟かす為にも・・・・・・」
             燃えに燃えるfreedomでした((強意!!!
[PR]
by freedomboy | 2008-03-22 16:54 | 野球And部活
今日は、FRIENDのヨネッチと自主練してました~。

まぁ、始めは気分転換程度にしようかと思ってましたが・・・・・・・・・。

やっぱ俺野球好きだからそんな訳にはいかず、2人で約4時間ぐらいブットウシでやってました~。

さすがに4時間ブットウシはメッチャ疲れました042.gif042.gif

でも、FRIENDとの友情も深まったし自己能力がほんの少しアップした気がするので良いとしますか!006.gif


皆さんが今日をどのように過ごしたか良かったらコメしてくださ~い019.gif

          休暇日休暇日として使わなかったfreedomでした。
c0159415_2053451.jpg
休日は、自由に!!!
[PR]
by freedomboy | 2008-03-21 20:57 | プライベート

今日も暇~

今日は、公立後期合格発表なので部活ないで~す・・・・・・。((暇暇

なので、マイbestフレンドのヨネッチ(あだ名)に野球しよって電話しました~。

そうしたら返事は・・・・・・・・・・・・・・・いいよだって((嬉嬉

だから、10:30に近くのグランドで野球してきま~す。

      何もなく退屈してたけど、遊び相手が見つかったfreedomでした~。
[PR]
by freedomboy | 2008-03-21 09:24 | プライベート

今日からか~

皆さんこんちわ~w

俺、今日から春休みって言う実感がないです~~~。

でも、今日起きた時間8:30・・・・・・・・俺的にはメッチャ遅いっす・・・・・。

まぁ、それは良いとして、今日メッチャ気分が↓↓で~す020.gif

なんでかと言うと、ズバリこの天気・・・・・・・・。俺、057.gifほど嫌いな物はないです・・・・・。

なんか、雨降るとメッチャテンション下がりやぁ~す・・・・・・・020.gif

だから、今日は彼女とたくさん話して、テンション↑↑(アゲアゲ)にしま~す。016.gif

                         春休み初日からテンションの低いfreedomでした。
[PR]
by freedomboy | 2008-03-20 09:02 | 卍その他卍

卒業式・・・・・・

今日は卒業式でした・・・・・。

先輩たちが巣立っちゃいました・・・・・・。

俺の一番好きな(尊敬)してる先輩は、なんと言っても下田先輩!!!

まぁ、ほとんど見本に値する・・・・・・。

だから、ちょっと会えなくなると悲しくなってくる・・・・・・((涙涙

まぁ、でもしっかり送り出す!

下ティーーーーー、卒業おめでとう~~~~~~~。高校でもがんばってね!!」

        卒業式で少しキモチが揺れてるfreedomでした
[PR]
by freedomboy | 2008-03-19 22:10 | 学校
今日、通知表が返ってきました~。

結果は・・・・・・最悪~~~~~~~~~~~!!!((悲悲

9教科合計の自己目標点は36点なのに、今回はそれを3点下回る33点・・・・・((悲悲

だから、3年の1学期には今以上にがんばって36点以上取ります~~~(宣言!!!)

            通知表の合計点がメッチャ低かったfreedomでした。プラス良かったら皆さんの点も教えてください(非公開で・・・・・)
[PR]
by freedomboy | 2008-03-18 21:50 | 学校

成功かな?

今日は、最後の生徒会企画行事「3年生を送る会」がありました~。

俺は、機会操作の係りだったんだけど・・・・・・・パニクって若干ミスりました・・・・・057.gif057.gif
でも、他は大成功でバッチングー049.gif

まぁ、結局成功ってことだな・・・・・・・・・・・・。

                   ほっと一息がついたfreedomでした~~~。
[PR]
by freedomboy | 2008-03-17 20:35 | 学校

((泣

今日も昨日に引き続き練習試合ありました~。

でも、腰痛くてでませんでした・・・・・・・(残念)

         スタメンで喜んでたけど試合に出れなかったfreedomでした。
[PR]
by freedomboy | 2008-03-16 19:33 | 野球And部活
みなさん、久しぶり~~^^
今までサボってて、シャーセン((謝謝

今日メッチャ嬉しい事ありました^^

それは、今日の練習試合でスタメンでした~~~~((嬉嬉

まぁ、結果は微妙だったけど・・・・・・。でも、明日は完璧にがんばります~~~~~~(宣言)


            やっとレギュラーに成りかけ始めたfreedomでしたww
[PR]
by freedomboy | 2008-03-15 19:24 | 野球And部活