失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:恋愛( 12 )

「スキ。」
なんでこんな簡単な言葉伝えられないんだろ・・・・。

「スキ。」の一言で簡単に答えでるのに・・・。

今は、言えない・・・。

振られるのが怖いから・・・。

相手の気持ちが知りたい・・・・。

本当にスキだから・・・。

いつから、こんなに弱くなったなんだろ・・・・。


c0159415_17555912.jpg
[PR]
by freedomboy | 2008-12-11 17:56 | 恋愛

頑張る!!!

花思い 咲かぬ花だと ふと思う

それでも花を 思い続ける

恋は道ずれ時と共に いつまで思えばいいのかと?思った自分はもう、恋がわり。

                       by freedomboy
~freedomboy特別歌集録より~



c0159415_0562662.jpg

[PR]
by freedomboy | 2008-11-28 01:05 | 恋愛

青春だなぁ~。

「青春」・・・・・良い言葉だ^^

なんかですねぇ~、この頃俺の周りのやつらがしてるのです!!!

塚、俺までメッチャ興奮するゎ~^^

やっぱ、「恋って良いなぁ~」って実感し直しました。

ってことで今恋してる奴応援するぜ!!!


まぁ、今日はこのくらいで・・・・・あぁ!忘れてた!なんで今日over役員会こなかったなんだ((怒怒

over君20文字以内で反省文を書きなさい!!!


そんなとこでみんなバイバイ~

ユカイなfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-30 13:01 | 恋愛

((恥恥

コンチ~ゎ!

今日も暑かったすねぇ~(’。’;)

まぁ、俺は普通の人の100倍は熱かった!!!

何でかというとですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・教えない☆

ヒントは・・・・い空と


なんか、俺の一番好きな人恥かしがりやなんだよね~。
まぁ、俺はそんなときのその人大好きだけどね^^
俺の中では世の中で1番だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全てが・・・・^^

理由は色々あるけど、一番は一緒にいて楽しいし幸せになれるところかなww

青春マッシグラなfreedom boyでしゅた(^-^)
[PR]
by freedomboy | 2008-07-22 20:30 | 恋愛
まぁ、題名はダジャレなんで気にしないでください!


昨日の更新見てくれた人は俺の今の現状わかるから・・・・。

塚、イキナリだけど恋は来るもんじゃないッスッ!

来るの待ってたらいつになるかだよ~。

こんなこと言うのは俺中学生になってから1回も告られて無いんだ~(自慢することでは無いんですけど^^)

恋はタイミングだけど、そのタイミングを作るのは自分だと思うし。

だから、今恋してる全ての人ガンバって!


なfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-20 11:46 | 恋愛

恋愛成就!!!

コン㊤㊤(^-^)

まぁ、今日は俺とにかくテンション高イッスッ!

今日って言ってもあと20分程で終了しちゃいますけど((笑笑

まぁでも、この気持ちは明日も明後日もそのまた明日も続きますけどね・・・・^^

その理由は題名から理解してください!

じゃあ、皆さんおやすみ~。

幸せいっぱいのfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-19 23:43 | 恋愛
昨日は意味不な投稿でしゃーせんでした(^-^)

今日はしっかり書くんでコメよろしく^^

と言っても、なんかな~。書くことナイしな~((笑笑

じゃあ、みんなに質問しよう(^-^)

Q.今恋してる人~~~~!!!!

a.それぞれでよろしく^^
ついでに俺はしてまぁ~しゅ!

じゃあ、みんな回答よろしく!


浮いてるfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-17 20:04 | 恋愛
みんなは何でだと思う?

何がって言うとですね・・・・・。

です!

何で人って恋するのかな?

恋なんて答え50%なのに・・・・・・。

みんな色々なことあるでしょ?

俺的には恋は良いものだと思うんだけど・・・・。

塚、俺変だね((笑笑

この頃色々ありすぎて死にそうなんだよね^^

何でかな?何でかな?何でかな?・・・・・・・。

まぁ、答えはいつか見つかるかな?

変な更新でシャーセンでした!

色々な思いが交差点なfreedom boyでしゅた^^
[PR]
by freedomboy | 2008-07-16 19:45 | 恋愛

なんだかな~

皆さんコン!

今日も暑かったスねぇ~。
俺暑すぎて死にそうだったし・・・・↓↓

まぁでも、俺の場合の暑さは、ただの暑さじゃないから明日もそのまた明日も冷えないな~。こんなこと書くいておる自分が恥ずナ~((照照
大体皆さん投稿内容がわかってきたと思うので、今日はこの辺で~((幸幸^^

ちょっと、浮かれてるfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-15 19:45 | 恋愛

言ってみ~^^

コン!

皆さん「念ずれば花開く」って言葉知ってますか~?

まぁ、意味はその言葉のまんまの意味ですけど・・・。

なんで、イキナリこんなこと聞くかって、この記事のカテゴリー見てチョ!

あぁ~まぁ~、結論から言うと・・・・・みんなもやってみて!

諦めなければ、絶対花は開くから!まぁ今日はそんなところ!

ってことで、バイバィ~

がんばっているfreeedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-14 21:41 | 恋愛