失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:学校( 12 )

どうしよ~・・・・。

あぁ~。

全然勉強する気にならない・・・・・。

こんなんじゃ受験落ちちまう・・・。

どないしよう・・・。020.gif

まぁ、何とかなるか^^003.gif

って!ならないし・・・。

ってことで、マジ、本気モード入ります!!

賛同者いたら教えてネェ~^^
[PR]
by freedomboy | 2008-12-18 20:59 | 学校
今日、学習のあゆみが返ってきました^^

それで、自分の順位を見ると前から40位ぐらい↑ってた~~~~~~~~~~~~^^

そんで、順位は47位ぐらい・・・。

あぁ、↓↓)((最低30位には入らないと・・・。

という訳で、勉強マジ頑張ります。

最後に自分が笑えるように(^ω^//ゝд〆//≡<∇>≡|♪∇♪)

絶対に、目標達成するべし!!!

P:S

c0159415_2234947.jpg

君を思う気持ちと、たった1%の気持ちで君を愛すことができる・・・。
[PR]
by freedomboy | 2008-11-26 22:04 | 学校

儚くも永久の喜び

テスト全部返ってキタ-----------------!

結果。。。。。

国語=61点↑
数学=56点↓
英語=62点↓
社会=69点↓
理科=72点-

合計=320点(^ω^/★∇^\//ゝд〆)
志望校合格まで、あと、30点・・・。

うわぁ~~~~~~~~~!

まぁ、頑張ろう!!!




c0159415_1956922.jpg
c0159415_19565463.jpgc0159415_1957781.jpg
[PR]
by freedomboy | 2008-11-25 20:11 | 学校

僕の、情報公開制度

あぁ、齊○kがテストの情報公開してるんで、俺もします。

まぁ、齊○kと同じ組なんで、帰化教科は国語・数学です。

そんで・・・・・・・・。


国語・・・・・・61点

数学・・・・・・56点

2教科で116点・・・・・・。

微妙~。



まぁ、あとの教科に託します。
[PR]
by freedomboy | 2008-11-21 19:47 | 学校

クラスマッチ!!!

今日は、疲れました・・・・・(ハァー

塚、家に4:00に帰ってきて、即刻死亡」・・・・・。

まぁ、9:00によみがえったけど^^

まぁ、こんなことはどうでもいいか。

で、結果は・・・・。

男バレ・・・2位  男ソフト・・・3位

女し・・・ビリ・・・・。

で、男総2位

  女総ビリ・・・。

うわぁ~~~!

女子のセイで・・・・。

総合もビリだ・・・・。


まぁ、どうでもいいけど^^

ってことで、また寝ます!

おやすみzzZ
[PR]
by freedomboy | 2008-10-30 23:57 | 学校

終わった~~~^^

テスト・・・・。

終わった~~~~~~~!

何か、難しかったです。

まぁ、でも、長野とか、篠ノ井行ったかいはあったかな・・・・。


塚、どうしよう・・・・・。

俺、手も足も出ない・・・・・・。

話したい・・・・・。

手紙したい・・・・・。

塚、好きだから・・・・。

       By 松尾芭蕉


まぁ、明日のクラスマッチは、絶対バレー優勝すっぞ!!!
[PR]
by freedomboy | 2008-10-29 18:41 | 学校

文化祭準備!!!

今日は学校で生徒会役員だけ集まって文化祭についてやりました。

塚、生徒会室暑すぎ((キレ

マジ脱水症状になったし・・・・。(嘘)

まぁ、楽しかったからいいや!


200円30日に返すね>のっぽ

まぁそういうことでバイ~~!


秘密の暗号{0910=死人生人もう一回死人


何か疲れ気味のfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-28 21:10 | 学校

やっとキターーーーー!

コン!

今日の4時間目に国語で意見文についてやりました~。

俺、意見文マジ好きなんだよね~ww

まぁ、内容は、「」についてにしようと思ってま~す^^

みんなは、何書くの?

良かったらおせぇてね~。

overの家で楽しく遊んだfreedom boyでしゅた(^-^)
[PR]
by freedomboy | 2008-07-08 19:24 | 学校

卒業式・・・・・・

今日は卒業式でした・・・・・。

先輩たちが巣立っちゃいました・・・・・・。

俺の一番好きな(尊敬)してる先輩は、なんと言っても下田先輩!!!

まぁ、ほとんど見本に値する・・・・・・。

だから、ちょっと会えなくなると悲しくなってくる・・・・・・((涙涙

まぁ、でもしっかり送り出す!

下ティーーーーー、卒業おめでとう~~~~~~~。高校でもがんばってね!!」

        卒業式で少しキモチが揺れてるfreedomでした
[PR]
by freedomboy | 2008-03-19 22:10 | 学校
今日、通知表が返ってきました~。

結果は・・・・・・最悪~~~~~~~~~~~!!!((悲悲

9教科合計の自己目標点は36点なのに、今回はそれを3点下回る33点・・・・・((悲悲

だから、3年の1学期には今以上にがんばって36点以上取ります~~~(宣言!!!)

            通知表の合計点がメッチャ低かったfreedomでした。プラス良かったら皆さんの点も教えてください(非公開で・・・・・)
[PR]
by freedomboy | 2008-03-18 21:50 | 学校