失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プライベート( 19 )

((怖怖

こん!

今日は、みっちゃんと図書館行きました。

その帰りに100金行ったら・・・・・・・。

なんと、喝上げされました・・・・・。


うわぁ~~~~、もう怖い・・・・。


まぁ、でも明日も行きます^^
[PR]
by freedomboy | 2009-01-04 18:45 | プライベート
今日は、はくらと一緒に図書館いってきました^^

でも・・・・。

理科の和田Tに見つかった・・・・。

うわぁ~、月曜日ヤバイし・・・。

まぁ、しょうがないかな。


で、その帰りにアベイルで、2年生の可愛いこにあいました^^

まぁ、色々、スリルMAXと楽しいafternoonでした^^
[PR]
by freedomboy | 2008-12-12 21:55 | プライベート
よしゃ!

明日は休日だ^^

図書館に勉強しに行きますか^^

あぁ・・・・。

1つ重大なことを忘れてた・・・・。

明日は、模試受けるんだった・・・・。

塚、一々長野行くの面土井なぁ~。

まぁ、頑張って行ってくるか。

塚、目標は350点で^^

\\(w^ω^w)//
[PR]
by freedomboy | 2008-12-05 22:09 | プライベート

行く?行く?

皆さん、コンチャ^^

今日は、6時間目の総合の授業のとき、Our techerに怒られちゃいました・・・・。

まぁ、メッチャうるさかったから、しょうがないけど(笑)

塚、そろそろ、冬休み明けのテストに向けて勉強始めなきゃなぁ~・・・。

ってことで、明日は、はくらとのっぽと俺で県立図書館行ってきます^^

篠ノ井の南部図書館休みだから・・・・。

c0159415_2012967.jpg今することと、今しかできないことの両立するッス!
[PR]
by freedomboy | 2008-11-28 20:13 | プライベート

SHAMROCK freedomboy ver  

今日は南部図書館+アベイルいってきやした^^

面子は、はくらs、洸優s、あとは、ケン○、ワッカサ。

楽しかったです^^

ウキュ~~~~~~~~~~~(^ω^)

まぁ、明日テスト全部帰ってくるので、腹切って頑張りヤス033.gif




c0159415_21463283.jpg

[PR]
by freedomboy | 2008-11-24 21:47 | プライベート

勉・勉・勉

今日は、篠ノ井行ってきました・・・。

まぁ、楽しかったです。

で、帰りに、マツヤで車待ってたら、5組のマッシーに会いました^^

塚、今日は昨日と違ってサブ区無かったですね!

「そうですね!」

皆は、勉強したかな?

「そうですね!」

明日も図書館行くかな?

「いいとも!」



恋<勉強!!!
[PR]
by freedomboy | 2008-11-01 21:11 | プライベート
講習会も終わってなんか・・・・・・・・・。

です!

もう、勉強する気は失せてるし、メールするにも他の人はまだ夏季講習・・・・・。

あぁ~~~~~!

誰か~~~~~!

俺と遊んでよ~~~~~~!


まぁ、なんかあったら誘って^^

暇人なfreedom boyでしゅた^^


c0159415_11195788.jpg


今日は肝画像~^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-10 11:31 | プライベート
How are you ?

Fain thank you .

And you ?

塚、お遊びはこの辺にしといて・・・・。

今日も「田中美保」ちゃんの画像貼ります^^

あぁ!違かった!

今日は祭りについて書くんだった・・・。


それでゎ・・・。

まぁ祭りって言っても、俺等は青垣公園でHANABIやってました!

楽しかったよ~^^

塚ですね~|、大本命は心霊写真です^^

なんか、俺と麗が2人で心霊写真撮ってみんなを驚かせようとして仕組んで撮ったら本当に写っちゃいました・・・・・。

塚!「ヤバクナイ? スゲゴナイ? ヤババ ヤ~ババ バイヤバ デモね!

女子はメッチャ怖がってたけど、男子はあんまだった・・・・。

まぁでも楽しかったからいいです^^

そんな感じです^^

後1日で夏季講習が終わるfreedom boyでしゅた^^


c0159415_21502755.jpg


これが例の写真です・・・。

でも、あんまわからないね・・・。

でも、携帯で見たときはすごかったから!!


ってことで、美保ちゃんの雑誌です!
c0159415_2152975.jpg

[PR]
by freedomboy | 2008-08-08 21:46 | プライベート
うわぁ~~~~~~!死ぬ!!!やっぱ、夏期講習は死ぬゎ!

だって、50分×5だぜ~~~㊦㊦

死ぬ!

塚、ほぼ学校と同じだから・・・。


まぁ、あと3日間がんばります^^


疲れ気味のfreedom boyでしゅた^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-05 18:08 | プライベート

旅行~^^

皆さん久^^!

昨日なんで更新できなかったかと言うとですね・・・・。

俺、愛知まで旅行に行ってました^^(1泊2日で・・・・。)

んで、1日目はとにかく海でメッチャ遊びました~^^

で、その日の夜カラオケ行きました。

そんで、UVERworldの「ゼロの答」っていう曲歌いました^^

結構自信あったから「90以上は余裕だ!」と思ってました。で、結果は・・・・・・・・87点。

メッチャ、テンション下がったし・・・㊦㊦

まぁ、でも楽しかったんでいいです^^


で、今日は家に帰りながら色々な所寄り道してきました。


とにかく楽しい旅行でした^^


疲れ楽しさ夏季講習メンど!の気持ちのfreedom boyでしゅた^^
[PR]
by freedomboy | 2008-08-04 21:07 | プライベート