失恋は新しい恋の始まり・・・・・そのとき初めて本当の恋にキズクから・・・。


by freedomboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~青春~

みなさん、コン!

突然ですが、今楽しい?

まぁ人には、人それぞれの楽しさ、楽しみ方があるよね~。

したり友達と話したり勉強して楽しい人はそう多くは無いと思うけど・・・。

俺的には、始めにあげた2つかな^・^。

俺たち3年はそろそろ受験だけど、俺的に今は恋したり、友達と一緒に居るのがメッチャ楽しいかな。

今さっきも、友達と野球してきました(^ー^)

メッサ楽しかったで~す。

あと、8ヶ月ぐらいで卒業だから今のうちに、今流れてるこの時と今いる友達を大切にしていきたいで~す。

みなさんも、今楽しいことやハマってること、今に対する想いとかコメしてね~。

なんか、楽しそうなfreedom boyでしゅた!
[PR]
by freedomboy | 2008-07-07 19:48 | 恋愛